1日目、今日は近くのグラウンドでウォーキングしてますよ(笑) 誰もいなくて少し寂しいです。(-。-;
2011年 8月 8日 2:29 PM | カテゴリー:千葉県 市川 美容室 ドルチェのブログ | コメント (0)
■ Instagram