
ベリーダンス頑張って下さい!!
船橋にある焼肉ヤマトに仕事終わりに行きました
久しぶりのお肉・・・
特に小泉はバクバク食べてました(笑)

2014年 4月 4日 12:38 PM | カテゴリー:千葉県 市川 美容室 ドルチェのブログ | コメント (0)
スタッフ皆で夢の国にいきました
春休みで、火曜日でも激混み
でも、園内を走り回り、たくさんのアトラクションに乗ることが出来ました

夜はイクスピアリでお寿司食べまくり
さすが、ドルチェ!食いしん坊バンザイ

2014年 4月 4日 12:31 PM | カテゴリー:千葉県 市川 美容室 ドルチェのブログ | コメント (0)
4月1日で32歳になった中山です
後輩の小泉からは私のイニシャル入りのカップ&スプーンを頂きました
ありがとう&とても気に入ってます

ケーキは私の大切な友人からのプレゼントです
私の良き理解者でなんでも相談できるので、いつも感謝してます

あと、地元の友人からもお祝いメール頂きました
毎年、ありがとう
最後に私の両親からもプレゼントが届きました
私のことをいつも心配し、応援してくてる両親にも感謝の気持ちでいっぱいです
2014年 4月 4日 11:03 AM | カテゴリー:千葉県 市川 美容室 ドルチェのブログ | コメント (0)